個性(オリジナル)〜アフィリエイトで稼ぐコツ・詳細・解析・攻略法〜


サイト紹介
名称 個性(オリジナル)
コメント お小遣い稼ぎには、個性(オリジナル)が必要です。

個性が大事って、言葉では簡単に言えます。
でも、個性って何だろう?と本気で疑問に思いました。

そこで、当ホームページの個性を考えてみました。
  ・更新頻度が、異常な程多い
  ・Amazonの本の一覧の量が、異常な程多い
  ・ホームページ作成時のアドバイスが少しある
  ・検索エンジンを設置している
  ・サイトのキャラクター(とんぼ)がいる
  ・設置して間もないが、勢いがある
  ・ホームページの成長記をつけている



でも、何か個性とは違う気がします。
色々考えるうちに、本当に悩んでしまいました。



そこで、先輩方のサイトに足を運びました。
先輩サイトの良い所を吸収したいと思い、ページを隅々まで見ました。
本気で色々なサイトを見ていて、気付いた事があります。
とてもデザインは素晴らしいのですが、個性が分かりませんでした。
しかも、ページのレイアウトも非常に似ている物が多いのです。
個性に気付く事が出来たサイトが、たった1つだけでした。

他のサイトを見終わり、気づいてしまいました。
管理人ralphのページも何も個性が無かったのです。

凄いショックでした。
とてもショックでした。



そこで、個性について、検索サイト調べてました。
調べていたら、あるひとつのブログにたどり着きました。

「人が集まると 人はまた人を呼びます。」
文章の中に、こんなワンフレーズがありました。

今までは、ページで個性を出そう出そうと無理に頑張っていました。
本当は、身近な人が一番大事なのだと思いす。
近過ぎて、気付かなかっただけかも知れません。
人の輪の中に、はじめて個性が生まれるのだと思います。

これが、本当の答えかどうか分かりません。
でも、たまたま見たブログのおかげで少しだけ勇気を貰う事が出来ました。
とてもありがたいです。

勿論、そのブログにお礼のコメントは残しました。



レイアウトやページ数の追加も大事です。
でも、参加者を思いやった行いが一番大切だと改めて感じました。
用語 アフィリエイトの用語集
inserted by FC2 system