相互リンクの依頼〜アフィリエイトでお小遣いを稼ぐコツ・詳細・解析・攻略法〜


紹介
名称 相互リンクの依頼
設置 必ず先に、リンクを貼ってから相互リンクの依頼をしましょう。
TOP相互 TOP相互リンクは、数に限りがあります。
ページランクが4のサイトへ依頼しましょう。
最低でも、ページランクが3のサイトへ依頼しましょう。

ページランクが4のサイトは人気が高く、依頼を受けつていないサイトが多いです。
根気よく、ページランクが4のサイトでTOP相互リンクを募集しているサイトを見つけましょう。

くれぐれも、自分勝手な依頼は避けた方が良いです。
ゴーストタウン 相互リンクの依頼を出しても、ゴーストタウン化しているホームページがあります。
そうです。
管理者が放置したままなのです。
勿論、アフィリエイトのホームページの管理者と連絡がとれません。

その為、アフィリエイトのホームページに必要なリンクを貼って貰えません。
依頼サイト まずは、人気が高いアフィリエイトのホームページを幾つか見つけてください。

そのアフィリエイトのホームページに、『相互リンク依頼用の掲示板』があれば完璧です。

人気が高いアフィリエイトのホームページには、頻繁に相互リンクの依頼があります。
依頼を出す人は、同様にリンク数を増やしたい方です。
しかも、依頼を出したばかりの方は、必ず連絡が取れます。

掲示板を見張っているだけで、リンクを増やす為の相手と自然に出会えます。

リンクの貼り方でも、大事な事を書いています。
用語 アフィリエイトの用語集
inserted by FC2 system