はじめに〜アフィリエイトで稼ぐコツ・詳細・解析・攻略法〜


サイト紹介
名称 はじめに
お金は
どこから
サイト内で紹介しているお小遣い稼ぎサイトは、管理人ralphも実際に無料会員登録をしています。

では何故、「無料会員登録でお小遣いを稼ぐ事ができるのか?」
疑問に思われる方もいる事と思います。
管理人ralphも同じでした。

では、何故このお小遣い稼ぎは無料会員登録で報酬が貰えるのかというと、一言でいうと「宣伝」です。

商品などの宣伝をしたい広告主は、お小遣いサイトに広告費を支払って宣伝しています。
その広告費を使ってお小遣いサイトは、私達が無料で登録できるサイトの運営をしています。
お小遣いサイトに登録している私達が、広告メールを見たりクリックするかわりに広告収入の一部を貰えます。

ポイントサイトによっては、ビンゴやスクラッチ、人生ゲームなどさまざまなゲームが用意されています。
楽しみながら、ポイント(お小遣い)を稼げるサイトもあります。

「内職」「副業」「副収入」といった言葉で難しそう、大変そうと思うかもしれません。
ゲーム等で楽しみながら、続けるのが一番長続きするコツです。
分類 1.指定先企業の広告をクリックし、閲覧する事でお礼の報酬が貰えます。
2.自分のサイトに広告を貼る事でお礼の報酬が貰えます。
3.アンケートに回答してお礼の報酬が貰えます。
用語 アフィリエイトの用語集
inserted by FC2 system