お小遣いサイトの種類〜アフィリエイトで稼ぐコツ・詳細・解析・攻略法〜


サイト紹介
名称 お小遣いサイトの種類
手順 お小遣い稼ぎには、以下のような種類があります。
  ・メール受信
  ・リードメール
  ・サイト訪問
  ・懸賞
  ・アンケート
  ・商品購入・資料請求・会員登録
  ・紹介制度

★メール受信
  送られてくるメールの本文中の広告URLをクリックすることで、ポイント獲得できます。
  1クリックで貰えるポイントやポイント付きメールの配信数はサイトにより異なります。

★リードメール
  リードメールとは、2種類の方法で報酬リンクをクリックし広告を表示させます。
    ・リードメールとは配信されるメール内の指定リンクをクリックします。
    ・サイトを訪問して指定リンクをクリックします。
  何秒間か広告が表示され、タイマー完了後に報酬が加算される仕組みです。
  クリック報酬は0.1〜1円程です。
  クリック報酬が低いように見えますが、その分広告の配信数が非常に多いのがリードメールの特徴です。

★サイト訪問
  サイトにアクセスをして、規定のアクションやミニゲームに参加することでポイントを獲得できます。
  毎日アクセスして、ゲームに参加や広告クリックが必要があります。

★懸賞
  お小遣いサイトは様々な懸賞も用意されています。
  大型懸賞や小物が当たる懸賞など色々なものが用意されています。

★アンケート
  アンケートを答えることで、ポイントを獲得できます。
  回数は少ないのですが、1回あたりのポイントが大きいのが特徴です。
  1回で約数円〜数千円分のポイントがもらえます。

★商品購入・資料請求・会員登録
  お小遣いサイト経由で、加盟しているサイトで資料請求・商品購入・会員登録します。
  そうするすること、各規定のポイントを貰うことができます。
  ネット通販を利用する目的がある場合にお小遣いサイト経由で購入するとポイントが稼げます。
  また、無料メールマガジン等でポイントが貰える場合もあるのでそれらに登録してみるのもオススメです。

★紹介制度
  リファーラル・お友達・紹介者など色々な呼び方があります。
  自分がお小遣いサイトに新規会員を紹介することで報酬がもらえます。
  紹介者を獲得できると、かなりポイントを稼げるようになります。
用語 アフィリエイトの用語集
inserted by FC2 system